月別アーカイブ: 2016年7月

一年以内に結婚できる!?

結婚相談所 札幌

結婚にそれほど焦っていなかったのですが、周りの仲良しの友達がどんどん結婚をしていっていたので、そろそろ私も結婚をしたいなと思うようになりました。

でもそんな突然彼氏ができませんし、このまま一生1人なのかな、と思っていました。

でもそれは寂しいし、なんとか結婚相手を見つけたいといつも思っていました。

そんなときに、札幌の結婚相談所に入会をして彼氏ができ、すぐに結婚をした友達の話を聞く機会がありました。

私は、その友達の話を聞いたら、すぐに札幌の結婚相談所に入会をしたいと思うようになりました。

きっとその札幌の結婚相談所に入会をすれば、素敵な人と出会うことができて私も結婚できる、と思いました。

私はすでに30歳だったのですが、絶対に31歳までには結婚をしたいと思いその年齢を目標にしました。

私はすぐに結婚相談所に入会をして、スタッフに、一年以内に結婚をしたいという希望を伝えました。

そしたら、スタッフも、絶対に一年以内に結婚ができるように頑張りましょう、といってくれてとても心強いなと感じました。

1人で婚活をするのは少し不安でしたが、このように信頼できるスタッフが一緒に婚活をしてくれる結婚相談所は、私にぴったりだと思いました。

結婚相談所に入会をして3日たったある日、私とお見合いをしたいといってくれている男性がいることがわかりました。

その男性のプロフィールをみたら、結構いいなと思ったのですぐにお見合いの申し込みを受けました。

スタッフはすぐにお見合いをセッティングしてくれました。

お見合いをしてみると、その男性は本当にいい人でかなりわくわくできました。

その男性といろいろな話をしてすぐに仲良くなることができました。

とても素敵な男性で、こんな人と結婚できたらいいなと思いました。

その男性から、真剣にお付き合いをしたいといってもらえ、私たちはお見合いの次の日からお付き合いをスタートしました。

お付き合いをしてから一か月後にはプロポーズをされ結婚もしました。